人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常生活で起こったことを書き込んでいきたいと思います


by inoueshika

ゴルフ

一昨日の日曜日にゴルフに行ってきました。吉野川で一度ホールインワンを経験したことがあるのですが、今回はボールがピンに当たって逃してしまいました。バーディートライしたのですが、グリーンがはやく、ピンの上につけてしまったのでそれも外してしまいました。それよりも悔しいのはわずか数ミリの差でホールインワンを逃してしまったことです。最近、練習をし始めましたのでなんとはなく、またホールインワンを取れそうな気がします。そのときはブログで報告したいと思います。
by inoueshika | 2006-05-30 21:49