私の日常生活で起こったことを書き込んでいきたいと思います


by inoueshika

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずかとなってまいりました。私のブログを読んでくださっている皆様にとってはどのような年であったのでしょうか?
私にとって今年は大変な年であったと言えます。まず私が大腸のポリープを取り、妻はイスから落ちて足がパンパンに腫れ、2ヶ月経った今でもまだ腫れが少し残っています。また、田舎の母が掃除の最中にこちらもイスから落ちて、右手を二箇所骨折し、入院をしたこともありました。
さらに義理の息子も30歳で水疱瘡に罹り、1週間も仕事を休む羽目になりました。
そんな彼ですが、先週の土曜日にボーナスが出たからと、私たち夫婦をレストランに招待してくれました。1週間のうち5日は私の家で夕食を食べ、テレビのチャンネル権もすでに取ってしまった義理の息子ですが、優しく、夫婦仲も円満で、私たち夫婦にとって今が一番いいときかもしれません。
仕事でもこのブログを見てくださっている皆様のおかげで順調にいっており、今年は治療イスを1台増やし、受付専門のスタッフも一人増やしました。衛生士をもう一人募集しているのですが、まだ決まっていません。このブログを見ていらっしゃる方、又はお知り合いで就職先を探している方がいらっしゃいましたら、井上歯科までご連絡をください。お待ちしております。
たぶん、これが今年最後のメッセージになると思いますが、皆様にとって来年もよい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by inoueshika | 2006-12-23 01:26