私の日常生活で起こったことを書き込んでいきたいと思います


by inoueshika

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

助け合い

今日の徳島新聞に、ふれあい健康館に私の蔵書を贈呈したことが写真入りで掲載されました。
東日本大震災での東北地方のあのような状態を見るにつけ、私の家に本を置いておくより、広く市民の方に読んでいただいた方が役に立つと思い、贈らせていただきました。

今年に入って、衛生士が2人続けて辞め、いろいろな媒体を使って募集したのですが集まらず、困っていると、昔 私の所に勤務していた方や少々関わりのあった方の紹介などで何とか乗り切っていける目途が立ちました。
ほんの些細な付き合いが、お互いに助け合って生きているということを、この数か月は特に実感しています。
衛生士を探してくれたYさん、Aさん、Fさんに感謝。
[PR]
by inoueshika | 2012-02-29 17:50

歯科衛生士募集

前回のブログで、衛生士が一人やめると書きましたが、今月末でもう一人退職することになりました。色々な媒体を使って衛生士を募集していますが、新しい人がなかなか見つかりません。
そこで、この場でもう一度歯科衛生士の募集を致します。
関心のある方は、当診療所HPのお問い合わせフォームからご連絡ください。

話は変わって、本日から徳島市美術展が阿波銀プラザ(郷土文化会館)で開催されています。
私の写真が無鑑査で展示されていますので、お時間のある方は是非お越しください。
お願いします。
[PR]
by inoueshika | 2012-02-02 17:13